なんだかんだ

好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらダメだよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

山田くんに夢中になった2017年

2017年もあと少しですね。今年は久しぶりに嵐以外のジャニーズグループに目を向ける機会が多かった気がします。特に10周年のJUMPを見ながら、懐かしいなぁって思ったり、若さ満点パワーいっぱいのダンスに圧倒されたり、まだまだ発展途上の彼らの行く末にわ…

「永遠のライバル」な山田くんと中島くん

ツイッターとはてブで皆さんがお祝いしているのを読むだけで楽しいなぁ幸せだなぁって思っていたけれど、山田くんのじゃんぺ読んだらどうしても書きたくなっちゃって結局書いちゃいます。 大事な大事な10周年に、ほんと私なんかが書いてしまってもいいものだ…

嵐でそろそろセトリに入れて欲しい未披露曲10選

アルバムでお気に入りの曲を見つけてコンサートに行ったのになぜかセトリ落ちしてる…なんて涙を呑む経験、ジャニヲタさんなら1度はあると思います。 私も嵐さんの曲を聴きながら「これ、いつになったら歌ってくれるんだろう…」「こんないい曲なのになぜ…」と…

「UB」のここがすごい

​みなさん、元気ですか。嵐ニューアルバム「untitled」、聞いてますか。 連日、寝ても覚めてもUBゆーびーユービー言ってるので、もうブログに吐き出すことにしました。​この萌えを!この尊さを!!​にのあいのユニット曲があると知った時、それだけでも十分…

2017/1/7/Are you Happy?感想

ARASHI LIVE TOUR2016-2017 Are You Happy? 2017年1月7日(土) ヤフオクドーム 1月7日、ヤフオクドームで行われたAre you Happy?コンサートに参加し、1年ぶり嵐さんにお会いしてきました。 今回、いつも一緒に入っていた母と相方ちゃんと2年ぶりに入るって…