なんだかんだ

好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらダメだよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

「SENSE or LOVE」静岡公演感想

「SENSE or LOVE」静岡公演初日に行って参りました。 今まで母親もしくは友人としか入ったことないジャニーズコンサートに、初めて1人で。 母と行く予定で申し込んだ東京公演は当たり前のように落選し、なんとか遠征できる範囲で和歌山と静岡に希望枚数1枚で…

嵐ファン歴15年のジャニヲタ経験値

8月17日で嵐ファンになって15年を迎えます。 日付までしっかりと言えるのは、15年前の2003年8月17日のHow's it going?ツアー福岡公演で相葉さんに落ちたからです。 15年を目前にして思うことはたくさんありますが、そもそも私はこのブログをレポ置き場として…

「目の前の向こう」が、明るい未来でありますように

拝啓、渋谷すばる様 すばるくんの歌声を初めて生で聞いたのは「JUKE BOX」コンサートでした。生まれて初めて、人の歌声で心が動かされるのがわかりました。すばるくんが歌が上手なことは周知の事実でしたが、すばるくんは歌がただ上手なだけじゃない。誰より…

ヲタ活動って体力使うんだなって気付きました

新年一発目の記事からだいぶ時間が経ってしまいましたが、なんとかわたくし、生きております。なかなか思うように趣味の時間がとれずにいますが、冬ドラマの99.9ともみ冬はしっかりと見届けました。先月までは、土曜に秀作くんの可愛さに癒されて、日曜に深…

紅白・カウコンと2018年の目標

みなさま、新年あけましておめでとうございます。2018年もぼちぼち気まぐれに更新していこうと思います。 さて、年末は紅白からのカウコンで例年通りの年越しでした。もうこの流れでいったい何回年越ししてるのだろう…と思っていましたが、もうカウコン自体…